[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
HOLIDAY CAMP VOLUME1

11/14にカムイ龍ヶ崎でHOLIDAY CAMPが開催された。


レールコーチMASA(tech9)
IMG_1268.jpg


BOXコーチのよしお(thirtytwo)
IMG_1267.jpg



そしてびっくりしたのがその参加人数。なんと総勢80人w

IMG_1270.jpg

IMG_1271.jpg


はんぱないわ~w


CAMP終わってからは抽選会
20101115_1154511.jpg

そして80人でBBQ!!!
20101115_1154574.jpg


そりゃみんな肉に群がるよねw



そして集合写真
20101115_1154512.jpg


そしてHOLIDAY CAMP VOLUM2もやるとかやらないとか?



ライダー&スタッフ&そしてキャンパーのみなさんお疲れした。



[2010/11/16 13:34] | snowboard | page top
初滑り
今日はMr.AKBこともすけとイエティに初滑りに行ってきた。



しかも自分誕生日の日にw


IMG_1179.jpg
AKB


左 AKB 右オレ



やっぱスノボ楽しー!!

IMG_1181.jpg


最初は案の定全然滑れなかったけど慣れたらそこそこ滑れるようになったからまだ良かったw





ライダーのかずみん(SABRINA)とカメラマンの亮くんと遭遇
IMG_1187.jpg


また滑り行きてー!!


んで帰りにフレア熊谷店に寄ったらつっちーが誕生日プレゼントくれた!!



まじありがと!!まじサンキューw



大事に使わせてもらいます。
[2010/10/19 00:04] | snowboard | page top
HOLIDAY CAMP VOLUME1


20101005_1095850.jpg


HOLIDAY CAMP VOLUME1

日時 11/14(日曜日) 11:00~13:00

場所 カムイ竜ヶ崎 (2時間 貸し切り)

JIB&JUMP ONEPOINT LESSION & B.B.Q

気軽に遊びに来て下さい。


[2010/10/05 19:34] | snowboard | page top
HOLIDAY TV
はいどーも。



夏前くらいにカムイ龍ヶ崎でPUNCHくんと撮影した映像がYouTubeにUPされたYO!!



見どころはオレがまさかの細パンw



オレの細パンはこの映像でしか見れませんw




携帯はこちら
[2010/09/17 11:23] | snowboard | page top
STREET STYLE7 teaser

今年もteaserができたみたいなんで載せます!!



出演ライダー:青木玲、近藤勇二郎、矢野DON智恭、清水ひろき、臼井真実、平間和徳、赤堀博之、黒木誠






[2010/06/16 23:03] | snowboard | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
