[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
SKATE TRIP
ども。




日曜は日産スタジアムの中にある最近新しくリニューアルされた新横スケートパークに行ってきた。




リニューアルされてから新横行くの初めてだから楽しみすぎてテンションぶちあげ!!!




メンツはカッキー213、AKMさん、K-5、マスッチ、オレのモサイ男5人w
o0800060010636350186.jpg
213写真パクったよw



まあ実際モサイのは写真左手前の213と真ん中右のK-5の2人だけって噂w


何やら話し込むオレと213w
IMG_8664.jpg



んで現地でROCKYとタッキーと合流!!
IMG_0719_convert_20100712235039.jpg



パークの全貌
IMG_0717_convert_20100712235750.jpg

IMG_0721_convert_20100712234235.jpg

IMG_0720_convert_20100712235224.jpg

やばーー!!




つか広っw




とんでもないパークできちゃったねw




しかも無料で夜も22時まで滑れる!!




新しいだけあって超面ツル!!今までで1番面ツルw




しかもはじっこ全部バンク!!!やばーw



現地で会ったしおみんとまいちゃんも一緒にみんなでお決まりの集合写真w
IMG_8669.jpg
ROCKY、しおみん、タッキー、マスッチ、AKM
まいちゃん、オレ、213、K-5


10時から17時くらいまでおのおの滑るだけ滑ってみんなクタクタw




なのに!!!まさかのハシゴw




実は待ってましたw




次なる目的地はこれまた久しぶりのRAMPHOUUUUUUUUSE!!!




なぜか新横から2時間くらいかかったけどねw




ペース配分て言葉を知らないマスッチは移動中疲れきって死んでたり披露MAXで足つったりしてたけどプールコーピングでこの滑りw





全くどうかしてるぜ!!!



そして213、AKMさん、K-5みんなブラント直降り覚えた!!!




みんなヤバい!!!




オレもノーズブラントできるようになった!!





やっぱメンツだよね!みんなで盛り上げたり教え合ったり!!




そうゆうのが1番上手くなるし何より最高に楽しい。




結局この日は12時間くらいスケートしたけどw




アラフォーもいるのにw




男5人のTRIPはマジで最高だった!!




また次回w





[2010/07/13 10:18] | skate | コメント(0) | page top
灼熱の伊勢パー
ども。




日曜は毎週恒例の伊勢パー!!




着いたら見るからに暑苦しい2人が…

IMG_0686_convert_20100705164922.jpg
右 モジャ男1(213) 左 モジャ男2(K-5)



クソ暑いのにその髪は余計に暑苦しいw




そんな中ひょうひょうとBomber(FUNBOX)が登場!!




んでモジャ男1を勝手に最強のアマチュアと命名し勝手にBomberとオーリー対決スタート!!




ちなみにオレにはムリだから上から目線で監督w










2人とももすげぇぇぇぇ!!!!!縦コーンどこじゃないw




結局Bomber余裕の勝利!!!






しかしさすがのBomberも上の角材2本までは超えられたけど3本はメイクまでは至らず…

IMG_0691_convert_20100705165117.jpg


でも90cmは超えてるよBomber!!!




次回またやらせますw




>213 あの画像白黒でしか使わないって言ってたよね?w
   




[2010/07/05 17:30] | skate | コメント(4) | page top
skateセッション!!

ども。




つーかblog久しぶりだw




最近スケートしかしてないからスケートネタばっかだw




まぁいいかw




ちょっと前にtrickにスケートしに行ったら湘南にあるスノーボードショップRIOTのみんながたまたま遊びに来てたからみんなでセッションした!!!




ちなみにオーナーのタカさんはプロスノーボーダー!!






trickライダーのアツシもクルージングボード持って登場!!

4477ed1a_convert_20100701172948.jpg







オレも撮ってもらったw






この時はまだ髪が長いw



今はかなり短いからちょっとだけ返して欲しい…w


[2010/07/01 17:42] | skate | コメント(0) | page top
リベンジ
ども。




つい一週間くらい前にスケートでコンクリに頭打って意識飛んで救急車で運ばれたw




この技で↓




で!リベンジ!!!







危うくまた頭打ちそうになったw








無事リベンジ成功!!!




これからも攻めるどーw



[2010/06/16 22:57] | skate | コメント(0) | page top
Tony Trujillo
ども。



5月29日にTNTことTony Trujilloが群馬に来るってことで大泉にあるBLACKSHEEPに行って来た。


o0800060010565135487.jpg
TNT到着!!



o0800106710565135021.jpg
もちろんサインしてもらった子もいたり




IMG_0604_convert_20100531113454.jpg
一緒に写真撮ったりw




映像まとめたのができたみたいだから変えておきます。


トンパンさんお疲れ!!次もね~www



つーか動きが軽いよ~w



当たり前だけど簡単そうにやるよねw



マジばいやーw
[2010/05/31 11:47] | skate | コメント(5) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
