[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
FUSION GARDEN
ども。


4月の17,18日に奥只見でFUSION GARDENてゆうイベントがあった。



ハンパないクオリティーの高いSNOWRAMPとBOWL。




IMG_2665.jpg
左からてっちん(SABRINA)、だいち(NITRO)、オレ、パンチくん(HOLIDAY)

IMG_0546.jpg
上からみたRAMPとBOWLの全貌!

IMG_0540.jpg
アイデア次第で無限のラインで流せる。超ムズいけどw

IMG_0537.jpg
夜はskateセッション。
左からひろき、シンゴさん(ともにendevor)みっちゃん(686)、オレ

IMG_0538.jpg
マグンさんのビアボングwハンパないw



つーかみんなビアボングで死んでたw



そしてオレは酒飲めないからスルーしたw



楽しかったなー。



また来年。
[2010/04/26 17:48] | sponcer | コメント(0) | page top
試乗会



久しぶりにども。



今日は丸沼で96s&raveの合同試乗会。



超快晴で逆に眠いw




HOLIDAYブースも賑わってます!!




おす♪



[2010/04/10 15:28] | sponcer | コメント(2) | page top
なう。



ども。

今日は長野のお店ライジングさん主催の合同試乗会でマニューバーラインとフュージョンのメーカーさんと長野のサンアルピナ鹿島槍スキー場にきてます。


雨&ガスw


[2010/03/06 10:32] | sponcer | コメント(0) | page top
SBJ
??.jpg


ども。


昨日、今日とSBJに行ってきた。


あんまり寝てないうえに風邪ひいて具合悪いし喉いたくて…

なのにタバコ吸いまくって死にそうだったw

そんなことはどうでもいいけど。

写真はDEELUXE,UNIONで本当にいつもお世話になってるカスタムプロデュースのブース。

オレCAPITAじゃないけどw

それにしてもカスタムは人多いな。
1番人いた気がした。


サポートしてもらってるメーカー回ったら大体どこのメーカーも
ライダーの応援でTHE SLOPE見に来るみたい。


さすがに変な滑りはできないなw


その為にも明日はジャンプの練習しに武尊牧場に行ってこよう。


iphoneからだと写真が一枚しか載せられないのがマジでダルいw

またあとでSBJの写真載せます。
[2010/02/17 22:17] | sponcer | コメント(0) | page top
鉄腕&HOLIDAY試乗会
ども。


まず、1月22日に丸沼で鉄腕DASHの撮影があるという噂を前々から聞いていてミーハーなので見に行って来たw



まったくわかんないけどこの中のどっかにTOKIOの松岡とリーダーの城島がいる。


IMG_0456.jpg




近くに来た時に写真撮ろうとしたらスタッフにカメラはやめてくださいっていわれて若干ムカついたw





そして1月24日はHOLIDAYの試乗会!!!



IMG_0458_convert_20100127110913.jpg
パンチくん


IMG_1799.jpg
HOLIDAY BOOTH


IMG_1796.jpg
96S社長&ME



たくさんの人に乗ってもらえてしかも好評で良かった。



パンチくん、社長、STAFFのみんなお疲れした。



明日から岐阜の高鷲に向かいます。






[2010/01/27 11:12] | sponcer | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
