[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
creation
ども。





今日は群馬県高崎市?藤岡市?ちょうど微妙なとこにあるHair Studio『creation』に行って来た。






ずっと黒髪だったのに冬季限定で何年ぶりかに髪染めたw





オレ今28才だけどねw





店長のイイダさん
IMG_0428_convert_20091229171410.jpg



IMG_0429_convert_20091229171515.jpg
近すぎでしょw



この人超オモロー!!





ほとんどおまかせでやってもらった!!





ムース出す時ムースをうんこの型にしてオレに見せてきて何かを求めてきたw






で…







IMG_0433_convert_20091229171621.jpg





メッシュw 顔キモイw もう一回言うけどオレ28才w






でも気に入ってるから気にしない。







イイダさんありがとうございました!!






[2009/12/29 17:35] | private | コメント(4) | page top
POWDER
ども。




さてさて丸沼っていうか全国的に山では雪がもりもり降ってるみたい。



mal1.jpg



丸沼やべーパウダー!!チョー滑りたい!





でも愛車のレンジローバー君がこの前壊れて行けないw






しかも修理費ハンパない…







なので







買い替えたw まだ納車待ちだけど。
で何買ったかというと













どーん
hiace_zaiko5_l.jpg
ハイエース


まぁこれじゃないけどこんな感じのやつ。





1年落ちのわりにかなり安く買えたからいいけどこれからローン頑張るw




[2009/12/19 09:22] | private | コメント(4) | page top
REVE
ども。





久しぶりです。





完全に忘れてましたw





今日は今年から群馬の前橋に移転したPROSHOPのREVEに遊びに行って来た!






何年も前に週3で通ってた日サロのすぐ近所だったw






んなことはどうでもいいけどとりあえず超オシャレ!!





IMG_0396_convert_20091208012326.jpg







写真ないけどここの店長の福島さんは相変わらずイケメンだった!!





[2009/12/08 01:34] | private | コメント(0) | page top
丸沼
あけましておめでとうございます。




今年もよろしくお願いします。




年末~正月明けまで群馬に滑りに行ってました★




いや~半端じゃなく楽しかったっす。




それにしてもこの前、狭山で負傷した肘がものすごい内出血で真っ青になってるどーもDONですww





結構痛いっつーの‥




元旦の丸沼はTECHNIC GARAGEのライダーも結構来てみんなで滑ってました。




また近いうちに滑り行くんで見かけたらからんでやってください☆




よろしくお願いしまーす。





バイ













[2009/01/05 14:10] | private | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<前のページ | ホーム |
