[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TRICK STAR
ども。





昨日はサル(SPY)つっちー(FREA)といつものメンツで軽プリ。






スノーボード楽しーーー!!!ヒール抜けオープン楽しーーw






本当に滑る度に楽しくなってく!!






んで今日も2S予定だから早めにあがって初めてのTRICK STARパーク!!!





IMG_0395_convert_20091202124940.jpg



前から気にはなってたけど行った事なかった。






柿213(TRICK STAR)のホーム!!そしてオレには完全アウェーw






が……







やべー超おもろいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





特にこのスパインが最高に滑りやすい!!高さも150くらいでRもゆるくてあきる野ランプハウスみたいな感じ

IMG_0394_convert_20091202125057.jpg






しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






調子いいランプのおかげか、ランプ初めてからずっと1番やりたかった技ができるようになった。





この技↓
Pivot Grind Fakie。







サルはフロントサイド5-0、つっちーはバックテールできるようになった!!!





こんなの味わっちゃったらもうTRICK通うしかないっしょw






ってか通います!!





結局16時すぎからラスト21時まで滑り倒したwそりゃもう足パンパン!






てか足が疲労骨折してるんじゃないかってくらい痛いw






とにかく楽しかったし嬉しかったり最高な1日だった。




[2009/12/02 13:18] | snowboard | コメント(4) | page top
<<It takes care | ホーム | NEWERA >>
コメント
マヂ!?
とうとう出来ちゃった!!?ピボグラ!!!



しかもTRICKでw





今度はさそってちょーー!!!!!w
[2009/12/02 16:17] URL | 柿213 #- [ 編集 ]
>柿213
やっとできたー!!
TRICK明後日の金曜に行くけど仕事だよね!?
夜までいるから来れそうだったら来て!!!
[2009/12/02 17:06] URL | DON #- [ 編集 ]
トリックスターってうちの
近所でしょ??

それにしても元気そうだねwww

[2009/12/04 10:56] URL | えり #- [ 編集 ]
>えり
そういえば近いな!
俺はまぁ~元気だよw
[2009/12/05 02:23] URL | DON #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
