[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
stussy
ども。



前から好きで着てるstussy


stussy-1_convert_20091029132300.jpg



元々はShawn Stussyが立ち上げたSurf BrandでPOPな感じから大人な落ち着いた感じのまであって幅広い世代から支持をうけているStreet Brand。


値段は若干高めだけど斬新なデザインや独特な字体が気に入って着てる。


昔は売ってる店があんまりなくてなかなか買えなかったけど最近ではいろんな所にChaptができたし簡単に帰るようになった。


不定期で発生して、決まった値段以上買うともらえるノベルティーとか、全chapt51店で各店舗色が違うLOCAL COLORがコレクターにも人気。



hellz-stussy-00_convert_20091029132346.jpg


スノーボードでもそうだけどとにかくこのBrandが好きって人はCheckするのも早いし中にはすげー詳しい人もいたりするからびっくりだよね。








[2009/10/30 07:45] | others | コメント(4) | page top
<<FREERUN | ホーム | I dont like Miniramps but its Winter! >>
コメント
stuusyは創設者の人がサーフィン仲間にTシャツを作って配ったのが始まりですよねi-234

そのTシャツにはあの有名なstuusyロゴが使われていたらしいですよi-201

stuusyはオリジナリティと歴史のあるストリートブランドっすねi-184
[2009/10/31 12:27] URL | T@Z1 #- [ 編集 ]
>T@Z1
そうそう!
T@Z1もよく知ってるな!
まぁスペルはStuusyじゃなくてStussyだけどなw
[2009/10/31 14:10] URL | DON #- [ 編集 ]
しまったi-197
ぬかりましたwwwww
[2009/10/31 18:03] URL | T@Z1 #- [ 編集 ]
>T@Z1
ハハ
[2009/10/31 18:36] URL | DON #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
