スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カスタム&M`S
ども。


今日は新しいブーツの成型とビンディングをもらいにカスタムプロデュースに行ってきた。



IMG_0280_convert_20091016053805.jpg


IMG_0279_convert_20091016024322.jpg
EMPIRE 完璧に成型してくれてフィット感抜群!



このほかにCOALのビーニーも何個かもらっちゃってタダオさん、JTさんありがとうございます。



そんで終わって社員さんとみんなでM`S rampでセッション!!



しかも偶然MIYAくんとしおみんに遭遇した。



IMG_0286_convert_20091016024537.jpg
JTさん



IMG_0292_convert_20091016024717.jpg
タダオさん



楽しかったけど1回コケたら肘がぼっこり腫れた!!!



IMG_0295_convert_20091016030649.jpg
やきいもじゃないよw


肘すげー太いっす!ケッコー痛いw






またSKATEもって遊び行きますw


[2009/10/16 03:14] | sponcer | コメント(8) | page top
<<UNION | ホーム | ぷちトリ4>>
コメント
やばいくらい腫れてるじゃん!!


・・・柿ちゃん2号。。

[2009/10/16 06:42] URL | トンパン #- [ 編集 ]
ウエルカムぷよぷよエルボーw


そのうちボコボコに固まるから大丈夫だよ♪
[2009/10/16 11:11] URL | 柿チャン #- [ 編集 ]
>トンパン
ヤバいでしょ?
ま、痛いけどskateガンガンやるっしょ!!!
[2009/10/16 18:05] URL | DON #- [ 編集 ]
>柿ちゃん
Welcomeじゃないし!!!
ボコボコに固まるから大丈夫の意味が分かんないw
[2009/10/16 18:12] URL | DON #- [ 編集 ]
えぇぇぇ~~~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ~~~~!!!!

腫れ方が・・・・なんか間違っちゃいないですか??((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[2009/10/16 20:32] URL | メロン #- [ 編集 ]
>メロン
完全に間違いだよねw
自分で見てもキモイもんw
[2009/10/16 20:54] URL | DON #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
4カードに入ったひろきです。

たくましく腫れてますね☆
筋トレより効果的すかね?www
[2009/10/17 14:18] URL | ひろき #- [ 編集 ]
>ひろき
お!久しぶり!
腫れすぎだよね!筋トレより断然効果的w
[2009/10/17 18:44] URL | DON #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。