[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
MIZUHO BASE
ども。ごぶさたっす!




この間、たかくんと、けいちゃんとMIZUHO BASEに行って来た。




ここは24時間のゲーセンの中というナイスなところにミニランが3個とボウルが1個ある。




でもボウルは素材が素材だけにちと滑る…




IMG_0269_convert_20091004191827.jpg




ミニランは12:00~23:30分まで。ボウルは24時間フルOPENていうなんとも意味の分からない営業方針w




まぁきっと近隣の住宅関係だと思うけど…




あきる野のランプハウスがご近所ともいうこともありせっかくだからハシゴしてきたw



けい(67)とチナツちゃん、しおみんもたまたま来てみんなでセッション!




次は10月7日にまたあきる野ランプハウスへGO!!




時間ある人は是非!!







[2009/10/04 19:50] | skate | コメント(2) | page top
<<神動画 | ホーム | ランプハウス所沢&あきる野>>
コメント
そうとう上手いみたいですねi-197

96Sにもランプをやりに来てくださいi-234
日曜日には結構人も居ますよi-184
[2009/10/05 10:49] URL | T@Z1 #- [ 編集 ]
>T@ZI
そんな上手くないよ!
みんな96Sでやってるんだ!そのうち行くよ!
[2009/10/05 14:57] URL | DON #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
