[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ランプハウス所沢&あきる野
ども。


きのう、おとといと伊勢パー行ってからハシゴしてランプハウス攻めてきた。


でもまた写真撮り忘れたw


おとといは所沢ランプハウス初めて行ったけど迷路みたいだしとりあえず狭いよ…


通路一人しか通れないしw 



でも一番大きいランプはなかなか楽しかった!!


んできのうは久しぶりのあきる野!!!


ここは広くて安心w 通路の2人は通れる感じw


基本小さいけど練習サイズで遊べる!!


やっと270ストールとピポットができるようになったw


あとは5-0グラインドしながらピポットやりたいなー!!


んでブラントはもうほぼマスター!!!



つかさすがに疲れたw



バイ





[2009/09/23 22:31] | skate | コメント(0) | page top
<<MIZUHO BASE | ホーム | 伊勢パー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
