[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
DEELUXEクリニック&試写会
ども。

昨日はサポートしてもらってるDEELUXEの東京クリニックに行ってきました。

IMG_0224_convert_20090904002912.jpg

今回は東京。120人くらいの人が来てくれました。
DEELUXEの特徴や正しいブーツの成型のやり方などを全国のSHOPの人に講習するっていう毎年恒例のイベントです。
IMG_0226_convert_20090904003020.jpg
今年からDEELUXEとUNIONのRIDERになったタグケンくんと村木ユタカ
IMG_0227_convert_20090904003120.jpg
DOくん、JTさん、高橋満美ちゃん

クリニックが終わってからは社員さんとriderで夜まで飲み屋。
オレいっさい酒飲めないけどw
IMG_0231_convert_20090904003242.jpg
指脱臼した関功、DOくん、正野みゆきちゃん
IMG_0229_convert_20090904003342.jpg
間違いなくいろんな面でMVPだったジェシーくんと社員さんの酔っぱらいやっさん

ジェシーくん面白すぎです。ひさびさに笑ったし超楽しかった。
みなさんお疲れ様でした。




そして明日は東京の神田でSTREET STYLEのプレミアム試写会があります。
【プレミアム試写会】
日 程:2009年9月5日(土)
場 所:神田地下『フォリオ』(東京都千代田区神田神保町1-3冨山房ビルB1)
時 間:18:00~22:00
料 金:FREE

北関東の人でどうしてもこれないって人はオレの所属SHOPの96s boardroomでも同日に試写会をやるようなので是非行ってみてください。





 

[2009/09/04 20:09] | sponcer | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<試写会 | ホーム | また行って来た>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yanodon.blog97.fc2.com/tb.php/38-5442597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
