[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TRICKSTAR in 鵠沼SKATEPARK
今日はオレの地元群馬からカッキーさん(rice28)がTRICKSTAR御一行を引き連れて鵠沼SKATEPARKにやってきた。

オレ合わせて総勢14名?

しかも全員男w

IMG_0191_convert_20090816214323.jpg

ハンパなくみんなテンション高かった(笑)

かなり楽しんでたみたいで何より。

みんな肌白っw

腹も減ってせっかくだから海沿い歩いて暑苦しい男14人で飯食べるとこ探してたら
いきなり後ろからギャル男に話しかけられた。
IMG_0190_convert_20090816214356.jpg
ショウタとケンジ

この2人は2年くらい前に丸沼に籠ってた2人。

鵠沼の海の家でバイトしてるらしい。

つーかあれだけ人がうじゃうじゃいたのによくオレに気付いたな。

まぁ元気でなにより。このくそ暑い中頑張れ!

しかも今日は鵠沼で浅尾美和と西堀ペアがビーチバレーの大会やってた。

とりあえず黄色い水着を見たwなんか大会で初優勝したみたい。

今日といい、この間は吉川ひなの見たし最近よく湘南で芸能人を見る。

芸能人みたい人は是非湘南へ。

そんな感じで今日は終了。














[2009/08/16 22:38] | skate | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<小山スケートパーク | ホーム | Street Style6試写会>>
コメント
お久しぶり-v-8

海いいね~♪

あたしわ今名古屋やねんw

[2009/08/17 09:12] URL | えりチン大統領 #- [ 編集 ]
ちゃっす♪
昨日はお疲れ様~♪


男ばっかりでメンゴw

うるさくてメンゴww


でもまた滑ろw




マジで日焼け痛い…
[2009/08/17 16:28] URL | カッキー #- [ 編集 ]
>えりチン大統領
なんでやねんw
仕事か?!
とんちゃんによろしく
[2009/08/18 00:01] URL | DON #- [ 編集 ]
>カッキーさん
楽しかったからok!
またみんなで滑りましょう!
[2009/08/18 00:03] URL | DON #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yanodon.blog97.fc2.com/tb.php/34-3cdd16d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
