[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Street Style6試写会
前まで書いてた『どーもDONです。』っていう下りをやめてたどーもDONですw

昨日8月8日オレが毎年出させてもらってるSTREET STYLEの1回目の試写会があった。

今年から新たに中村直之(Salomon)清水大輝(Endevor)も加わって内容が
より一層濃くなった気がする。いやだいぶ濃なったw

今回の試写会は地方開催なのに思ってたより人が集まってくれてビックリ!

何人くらいいたんだろ?150人くらいいたんかな!?
IMG_0182_convert_20090809163005.jpg
主催者 玲くん(BC)臼井真実 通称マッコリン(C9P)




1249382585_31.jpg
ライダーオークションの模様



試写会終わって96sに移動してライダーオークションしたのはいいけど、

雨が降ってたから急遽96sの店内でやったけどありえないくらいの人がいて外に出れず…

オークションってけっこうみんな高値で買ってくれるんすね(笑)

とりあえずみなさんお疲れっした。


そしてなんと今年は!
9月5日(土)の発売日に合わせて、『プレミアム試写会』の開催が決定しました!
場所はスノーボーダーの聖地、神田スポーツ用品店街。

詳細は以下:

【プレミアム試写会】
日 程:2009年9月5日(土)
場 所:神田地下『フォリオ』(東京都千代田区神田神保町1-3冨山房ビルB1)
時 間:18:00~22:00
料 金:FREE

◆JOINT SEVEN・FREECS 2・STREET STYLE 6試写会
◆DVD・Tシャツ販売会
◆抽選会

みなさん待ってますw



[2009/08/09 17:51] | snowboard | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<TRICKSTAR in 鵠沼SKATEPARK | ホーム | skate>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yanodon.blog97.fc2.com/tb.php/33-7f4e7e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
