[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
skate
ご無沙汰してます。

いろいろあって更新できませんでしたが、やっと落ち着いたので今日からまた更新していきます。

今日は地元群馬の伊勢崎にある通称『イセパー』に行ってきた。


IMG_0177_convert_20090804232940.jpg
メンツはつっちー(FREA)さる(BTM)あさこちゃん(RICE28)


ここイセパーのミニランは小さくてRもゆるいけどいい練習になる。

素材もスケートライトで滑りやすくてgood!

ほかにもクォーターやバンクtoバンクや角レール、ボックスとかオーソドックスな
アイテムが多いけどけっこうeasyだから初心者でも比較的入りやすいと思う。

オレも含めてだけど最近skate人口が急に増えてきた気がする。

スノーボードやってる友達とかもオフトレで始めたとか。

スノーボード人口ももっと増えたらいいのにな。










[2009/08/05 00:11] | skate | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Street Style6試写会 | ホーム | パンパンやな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yanodon.blog97.fc2.com/tb.php/31-ca3c2dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
