スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パンパンやな
気付いたらこんな時期になってもた~

けして放置プレーではありませんどーもDONです。

つーか何も書かないうちにシーズン終わっちったww

でも最近はSTREET STYLEっていうグラトリDVDの撮影だったりで何日か車泊して湯沢に滞在してました!!

中村直之(SALOMON)、清水ひろき(ENDEAVOR)と !!

3人でスケートしたり車泊したりラジバンダリ的な(笑)

昨日も奥只見でぷちトリの撮影だったのにめーあーで中止 !

FREERUNの山中さんとカメラマンのりょうくん、オカケンさんとかライダーでは直くん、ひろき、オレ、玲くん、赤堀くん、マコツくんみんなでコーヒー飲んで山中さんにご飯おごってもらって終了…チーン

でもでもゴールデンウィーク明けからまた何日か撮影するから楽しみMAX !!

今この3人で最近流行ってるものまねはなんと…





それは…






オール巨人のまねww



バイ
[2009/04/28 12:46] | snowboard | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<skate | ホーム | SBJ&MOVIE第5弾!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yanodon.blog97.fc2.com/tb.php/27-8e6fc077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
