[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Happy wedding
11月27日に友達のロッキー&タッキーの結婚式に行ってきた。


タッキーキレイすぎてモデルみたい!


ロッキー緊張しすぎw














ハジメがTVでやってる鬼ごっこのハンターにしか見えないw


二次会!の前につっちーが新横のスケートパークで滑ってて二次会まで時間があるからそっこー着替えて小一時間スケートw

んで二次会!





優作はロッキーとの思い出をうつむきながら語って泣きそうになるのを最後はビンビール一気でごまかしてたw
それ見てオレも泣きそうになったw


てかすげーいい式だった!!
当日までバタバタで大変そうだったけど無事に終わってよかったね!


ロッキー&タッキー本当におめでとー!
末長くお幸せに!!
[2010/11/29 17:01] | private | page top
| ホーム |
