[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初滑り
今日はMr.AKBこともすけとイエティに初滑りに行ってきた。



しかも自分誕生日の日にw


IMG_1179.jpg
AKB


左 AKB 右オレ



やっぱスノボ楽しー!!

IMG_1181.jpg


最初は案の定全然滑れなかったけど慣れたらそこそこ滑れるようになったからまだ良かったw





ライダーのかずみん(SABRINA)とカメラマンの亮くんと遭遇
IMG_1187.jpg


また滑り行きてー!!


んで帰りにフレア熊谷店に寄ったらつっちーが誕生日プレゼントくれた!!



まじありがと!!まじサンキューw



大事に使わせてもらいます。
[2010/10/19 00:04] | snowboard | page top
| ホーム |
