[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
the放置
ども。



完全にblog放置プレーしてましたw



てか完全に風邪にやられてるなうw



熱&頭痛&喉&せき&鼻水の完全スペシャルコースで思ったより具合悪いです…はい。



でも最近やっと涼しくなってきて冬を感じさせる季節になってきたね~



秋とかゆうけどここから一気に寒くなるんだろうねw



しかも10月はイエティとカルプリがついにOPEN!!んで11月には丸沼OPEN!!!



冬になったらスケボーはろくにできなくなるからできるうちにやっとこうw


213が撮った夏前の写真w てか髪がモサイねw
o0800106710544261379.jpg



去年の丸沼
mal1.jpg

IMG_0439_convert_20100105181929.jpg


超滑りてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



とりあえず早く冬になれやw





[2010/09/15 16:40] | others | page top
| ホーム |
