[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
湘南TRIP

昨日は湘南鵠沼に行って来た。普通は海なのにスケートwしかも野郎8人w

カッキー213、トンパソ、アキーマさん、IWAさん、黒ちゃん、ティーチャーさん、ダンケさん


しかもオレ以外みんな年上wそしてみんなトリックスターw



スケートパーク入り口
o0800060010687086542.jpg




着いて5分で画像真ん中の白いランプで腰強打w
IMG_0838_convert_20100812133934.jpg



一気にやる気ナシw



腰痛いしクソ暑いからすぐ休憩w
o0800106710687164507.jpg




オレと213の恒例のどっちが濃いでしょうw
IMG_0845.jpg



なんてことしてたらいきなり始まりました!フルプッシュ選手権!!!!!!!!


準決勝 トンパソ対IWAさん




決勝 オレ対カッキー213



まぁ圧勝w



いつでもリベンジ待ってますよw




そんなこんなでみんなへろへろだしスケートは終わりにして海に海水浴しに行ったw



鵠沼のスケートパークの前はサーフポイントで遊泳禁止なのにw



完全にサーファーの邪魔w




すっきりシャワーも浴びてから集合写真。なんでみんなジャンプしてるかは謎だけどw

o0800060010689076704.jpg

で、腹へったから飯!!!!ってことで前からオレいきつけのラーメン辰己屋!!
o0800106710687745414.jpg

みんなうまいうまいて言って満足してくれてよかたー。


それから湘南にあるスノーボード&SK8ショップRIOT
o0800060010689075011.jpg


中へ入るとこれはこれはミニランプじゃないですかw
o0800060010688086917.jpg

まさか…




とおもったけどやっぱ始まりました…



でもオレはすぐギブアップw



で最後また集合写真w
o0800060010689077524.jpg

TAKAさんウザイ奴らが邪魔してすんませんでしたw



とまあそんなこんなで楽しい旅だったw



とりあえずみなさんお疲れさんした!!


昨日だけで9回くらいblogアップしてたんで超くわしい詳細はここでwww
柿ちゃんねる2









[2010/08/12 14:43] | skate | コメント(0) | page top
<<the放置 | ホーム | スケートto病院toスケート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
