[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スケートto病院toスケート
日曜はとりあえず恒例の伊勢パーw



今回は1人で行ったからだれかいるかなーと思ったら
やはりすでに東毛軍団が汗だくだくでスケートw



ちょろっとスケートして親友のつっちーが手術終わったみたいだから
みんなでお見舞いとゆうなの邪魔しに行ったw


膝で有名な… 全集会…じゃなくて善衆会病院w
IMG_0796_convert_20100802015003.jpg






術後の大げさな膝のつっちー
IMG_0788_convert_20100802014453.jpg



大部屋なんにそんなの誰も気にせずみんな汗だくで大はしゃぎw
IMG_0790_convert_20100802014640.jpg




てかオレ撮ってるからオレがいない…









オレいるしw しかも車椅子座るのお決まりねw
IMG_0792_convert_20100802014736.jpg




まあさすがに中ではしゃぐの悪いのでとりあえず外で集合写真!!!
IMG_0794_convert_20100802014848.jpg



で、なんだかんだ話してたらチーム5RL登場!!
IMG_0797_convert_20100802015050.jpg




で…









結局またみんなで集合写真w
IMG_0799_convert_20100802015215.jpg


本当は車椅子でランプからドロップさせたかったけどさすがにオレも鬼じゃないからねw




次回ねwww





まあとりあえず元気そうで良かったわ!また近々行くわ!!!




で、また伊勢パー戻って来たら左肘脱臼しそうになったから帰ってきたw
[2010/08/02 02:27] | skate | コメント(0) | page top
<<湘南TRIP | ホーム | 勝負!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
