[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
SKATE TRIP
ども。




日曜は日産スタジアムの中にある最近新しくリニューアルされた新横スケートパークに行ってきた。




リニューアルされてから新横行くの初めてだから楽しみすぎてテンションぶちあげ!!!




メンツはカッキー213、AKMさん、K-5、マスッチ、オレのモサイ男5人w
o0800060010636350186.jpg
213写真パクったよw



まあ実際モサイのは写真左手前の213と真ん中右のK-5の2人だけって噂w


何やら話し込むオレと213w
IMG_8664.jpg



んで現地でROCKYとタッキーと合流!!
IMG_0719_convert_20100712235039.jpg



パークの全貌
IMG_0717_convert_20100712235750.jpg

IMG_0721_convert_20100712234235.jpg

IMG_0720_convert_20100712235224.jpg

やばーー!!




つか広っw




とんでもないパークできちゃったねw




しかも無料で夜も22時まで滑れる!!




新しいだけあって超面ツル!!今までで1番面ツルw




しかもはじっこ全部バンク!!!やばーw



現地で会ったしおみんとまいちゃんも一緒にみんなでお決まりの集合写真w
IMG_8669.jpg
ROCKY、しおみん、タッキー、マスッチ、AKM
まいちゃん、オレ、213、K-5


10時から17時くらいまでおのおの滑るだけ滑ってみんなクタクタw




なのに!!!まさかのハシゴw




実は待ってましたw




次なる目的地はこれまた久しぶりのRAMPHOUUUUUUUUSE!!!




なぜか新横から2時間くらいかかったけどねw




ペース配分て言葉を知らないマスッチは移動中疲れきって死んでたり披露MAXで足つったりしてたけどプールコーピングでこの滑りw





全くどうかしてるぜ!!!



そして213、AKMさん、K-5みんなブラント直降り覚えた!!!




みんなヤバい!!!




オレもノーズブラントできるようになった!!





やっぱメンツだよね!みんなで盛り上げたり教え合ったり!!




そうゆうのが1番上手くなるし何より最高に楽しい。




結局この日は12時間くらいスケートしたけどw




アラフォーもいるのにw




男5人のTRIPはマジで最高だった!!




また次回w





[2010/07/13 10:18] | skate | コメント(0) | page top
<<勝負!? | ホーム | 灼熱の伊勢パー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
