[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
灼熱の伊勢パー
ども。




日曜は毎週恒例の伊勢パー!!




着いたら見るからに暑苦しい2人が…

IMG_0686_convert_20100705164922.jpg
右 モジャ男1(213) 左 モジャ男2(K-5)



クソ暑いのにその髪は余計に暑苦しいw




そんな中ひょうひょうとBomber(FUNBOX)が登場!!




んでモジャ男1を勝手に最強のアマチュアと命名し勝手にBomberとオーリー対決スタート!!




ちなみにオレにはムリだから上から目線で監督w










2人とももすげぇぇぇぇ!!!!!縦コーンどこじゃないw




結局Bomber余裕の勝利!!!






しかしさすがのBomberも上の角材2本までは超えられたけど3本はメイクまでは至らず…

IMG_0691_convert_20100705165117.jpg


でも90cmは超えてるよBomber!!!




次回またやらせますw




>213 あの画像白黒でしか使わないって言ってたよね?w
   




[2010/07/05 17:30] | skate | コメント(4) | page top
<<SKATE TRIP | ホーム | skateセッション!!>>
コメント
だって・・・


カラーのがオモロイんだもんwww
[2010/07/05 19:23] URL | 213 #- [ 編集 ]
>213
それいえてるぅ~w
[2010/07/05 19:59] URL | DON #- [ 編集 ]
くそ暑いのやにご苦労様…俺は来週からワンウィーク海外南国でバカンス
[2010/07/08 23:11] URL | @CN #- [ 編集 ]
>@CN
なにがバカンスだw
[2010/07/12 12:21] URL | DON #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
