[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
車&膝
ども。




12月に買って前に見せるとか言ってたのに見せてなかったハイエース君。



超が付くほど快適w

IMG_0486_convert_20100329224225.jpg




丸沼のセンターハウスの目の前にこの車が止まってたらオレっすw



見つけてもどうか起こさないでくださいw



マジギレしますからw





そして負傷したざーひーこと膝w



t02200392_0359064010462957510.jpg




靭帯が伸びてるとか伸びていないとかw




毎日テーピングぐるぐるでなんとか滑りはじめてます。



JAMPなんかしたらそっこーで切れそうな予感w



でもJIBだったらなんとか…なんとかなんとかw






そういやこの前のAIR MIXの時に知り合いのFineの専属モデルの子に会った。


o0640035910469869414.jpg
ナツミblog
ユミblog


ネタにするって言ってたけどマジでネタにしやがったw




おす♪
[2010/03/29 23:23] | private | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
