[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご報告
本日12月13日に私、矢野智恭は神山彩と入籍しました。


嫁のお腹には4ヶ月ちょっとになる新しい命も宿っています。


一応の予定日は6月6日だそうです。


これからは嫁と来年生まれてくる赤ちゃん2人を命をかけて一生幸せにして守って行きます。


なのでスノーボードは前ほどはできなくなってしまいますができる範囲でやって行こうと思います。


って言ってもまだ初滑りも行けてませんが正月休みにでも行こうと思ってます。


ってことで仕事もプライベートも今はなかなかハードですが暖かく見守ってくれると嬉しいです。

[2011/12/13 18:14] | diary | page top
恵那峡
??.jpg




今、岐阜に向かってます。



つーかもう岐阜に入った。



なんて読むかわからないサービスエリアで腹ごしらえw








[2010/01/28 14:12] | diary | コメント(2) | page top
MALNUMA
ども。






なんやかんやで29日から丸沼で車泊してます。






ハイエース快適です。





今度ハイエース画像載せます。





さて、丸沼今日からまた雪が振り続けてます。
またも全国的に寒気が来てるみたい


わかりずらいけど吹雪です。
IMG_0439_convert_20100105181929.jpg



そういえば丸沼は今年からこんなのが!!!
IMG_0440_convert_20100105182024.jpg



かれーぱん超まいうーっす!!!




もんじゃまんは普通w


[2010/01/05 18:47] | diary | コメント(0) | page top
2S
ども。





昨日は軽プリからの安中スケートパークでまた2sした。





相変わらずコケコケだったけどだんだん乗れるようになってきた!


IMG_0386_convert_20091126160500.jpg
つっちー(FREA)とサル(AA)





アップフラットレール短かいけど楽しかったなw







とりあえず明日また軽プリ行く!












[2009/11/26 16:17] | diary | コメント(0) | page top
KARUIZAWA
ども。




先週の狭山に続き、今週の日曜日は所属SHOP96Sのツアーで軽井沢スキー場に行きます。



なんとポコジャンとミニBOXがすでに設置されたみたい!

DSC04006_convert_20091111182839.jpg

DSC03988_convert_20091111182913.jpg
BOX小さすぎw




ちなみにもうシーズンだし今週末に群馬に帰るんで暇な人遊んでください。




特につっちーとか柿ちゃんやトンパンさんとかね!!




SKATEやる気満々w



ちゃっす♪ぱっす♪












[2009/11/11 18:23] | diary | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
