[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
MATSURI
昨日は丸沼ローカルと祭りしてきたw


o0800060010794016287.jpg


o0800060010794012422.jpg


禁煙宣言したのにすぐさまガチで撤回要求してきた2人w(チャボ&トンパソ)
o0800106710794014100.jpg


こいつも禁煙宣言反対派の今年から丸沼ベースのもすけ
IMG_1140_convert_20101011022932.jpg



禁煙宣言撤回反対派
o0800060010794009423.jpg


どうでもいいわw



この時はノリで禁煙撤回宣言したけどヤメるのは本気な件についてw



今はパイポで頑張っちょります。



集合写真
o0615042210794016447-1.jpg





んで二次会…



シダに移動してパーティールームで総勢25人以上w
iphone_20101011002635.jpg




テーブルは全部はじに置いて椅子は全部外w



LIVE会場完成w
IMG_1148_convert_20101011023045.jpg


IMG_1149_convert_20101011024112.jpg




朝方まで全曲みんなで踊り狂って体力限界だし声はガラガラw




おまけ
iphone_20101011002838.jpg


みんなおつかれさんでしたw
[2010/10/11 02:51] | others | page top
the放置
ども。



完全にblog放置プレーしてましたw



てか完全に風邪にやられてるなうw



熱&頭痛&喉&せき&鼻水の完全スペシャルコースで思ったより具合悪いです…はい。



でも最近やっと涼しくなってきて冬を感じさせる季節になってきたね~



秋とかゆうけどここから一気に寒くなるんだろうねw



しかも10月はイエティとカルプリがついにOPEN!!んで11月には丸沼OPEN!!!



冬になったらスケボーはろくにできなくなるからできるうちにやっとこうw


213が撮った夏前の写真w てか髪がモサイねw
o0800106710544261379.jpg



去年の丸沼
mal1.jpg

IMG_0439_convert_20100105181929.jpg


超滑りてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



とりあえず早く冬になれやw





[2010/09/15 16:40] | others | page top
Happy new year.
ども。




1223907973618m.png





新年あけましておめでとうございます。






今年もよろしくお願いします。






29日から丸沼で車泊して31日に風邪を引き頭痛に悩まされながら年を越しましたw






丸沼降り続けてます。雪ヤバいっす!!!
[2010/01/01 19:49] | others | コメント(1) | page top
NETA
ども。







ネタがないw
[2009/12/11 22:19] | others | コメント(0) | page top
It takes care
ども。



オレのホームゲレンデの丸沼高原スキー場で2日午後3時20分ごろ、バイオレットコースで死亡事故が起きてしまったらしい。


産経NEWS




バイオレットコースは日陰になりやすく、2時すぎになるとアイスバーンでとくに固くなるので注意が必要です。



まだまだコースも狭いし、こういう事故が二度と起きないためにも自分のことだけじゃなくちゃんとルール、マナーを守り周囲を確認しながら注意して滑りましょう。



亡くなられた方のご冥福と、負傷された方の回復をお祈りします。


[2009/12/03 17:27] | others | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
